忍者ブログ

いろいろかくよ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく事務所でお留守番をするうしくんです。

今の職場は地元じゃないのね。まぁ近いんだけど。
お留守番してるとよく言われる
「ねずみにひかれないようにネ」

ねずみに…轢かれる…?うしが…?こんなに安定感のあるうしが…?

調べてたら
「ぼっちじゃ何が起こるかわからないから気を付けてね」
って意味だそうで。



うしは今日もねずみにひかれないようにお留守番してます。

拍手[0回]

PR


ならない。



納車日決まったし、新しいステッカー作らなきゃって

冒険しすぎた。いつもデフォルメしたのばかりだったから…

拍手[0回]

今日は仕事から帰ったら仕事する絶対仕事する今日はゲームしない!そいで絵の方おわらす!

拍手[0回]

お局様の八つ当たり

うしに200のダメージ

うしはおじぎ草を触った

おじぎ草がぺこぺこした

うしのツェーシン力が100回復した


ワンコが待ってる気がするから
おうちかえりたーい



そういえば昨日うさみみを買いました
た、高かったけど!





もういっそエルフ耳+ねこみみ+うさみみで行ってやろうか…

拍手[0回]

目が覚めたら16時間たってたとか

職場で朝一ごきぶりさんを見て絶叫したとか

色々あるよねっ


黒い悪魔を退治してもらったら「やぁ、まるまる肥えてるし、旦那か嫁さんか、子どももいるだろうねwww」とか笑いながら言われて

わらえねぇよぉ…

拍手[1回]

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 ベリルカノッセ]
[04/26 こばにゃ]
[02/01 こばにゃ]
[01/13 ベリル]
[01/06 こばにゃ]
プロフィール
HN:
うし
性別:
非公開
自己紹介:
絵を描いたりゲームしたりはたらいたりしています
バーコード
カウンター
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- うしごやからきました --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]