忍者ブログ

いろいろかくよ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしくんは餌付けされているようだ!
ミルキーとかシュークリームとかシュークリームとかシュークリームとかマドレーヌとかマドレーヌとか煎餅とかを貰いました。

なんかみんな色々くれるのでうしくんは一年で5キロ太っt


一緒に食べようって言われたら断れないしね…でも、こんなに食べれないし置いといても忘れてしまうので(;´д`)オウチモッテカエリマス(親うしの胃袋行き)

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
なんてうらやま しゅーくりーむとかとか
  • こばにゃ さん |
  • 2012/10/25 (04:17) |
  • Edit |
  • 返信
旨いんだけど
うしくんあんまり甘いもの食べないんよ…しかも毎回量が多い
  • うし さん |
  • 2012/10/25 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 ベリルカノッセ]
[04/26 こばにゃ]
[02/01 こばにゃ]
[01/13 ベリル]
[01/06 こばにゃ]
プロフィール
HN:
うし
性別:
非公開
自己紹介:
絵を描いたりゲームしたりはたらいたりしています
バーコード
カウンター
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- うしごやからきました --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]