そう。PSO2きっかけで楽しそうだしブログやってみようってなったのに
昨日鳩と落書きしかあげてねぇよ・・・?なにやってるのうし・・・
うしは「元祖越後屋本舗」さんってチームに入れてもらっています
まだなーんも知らんかった時に厚かましくも入れさせていただき・・・
(今もぜんぜんわかっていないけど)
ちーむますたーの江衛門さんにお尻狙われたり

テンションあがりながらお陀仏したり

楽しいのですよ。
昨日はチームクエストでギルナス氏をやっつけにいきました。
坑道・・・
ドナドナ

ドーナー
ドーナー
ドーナー

目の前で出荷されていったムササルさんに・・・
\敬礼/
[0回]