忍者ブログ

いろいろかくよ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場においてあるおじぎ草
すごくかわいい。

触るとおじぎするよ!

拍手[1回]

PR
20時には寝てたのか・・・?
起きたの8時30分。

そいで用事済ませて帰宅してあまりにも気持ち悪いし頭痛くておきてられず
11時から15時まで寝て

└(:D」┌)┘おはようごぁいます。疲れてたのようし。

今日の落書き


スイプの哲蓉ガチ萌

さて仕事すべー!

拍手[0回]



すっごいラフなんですけども。

ちゃんと塗れる集中力ほしいね

みんてぃあちゃん・・・ごめん
力尽きた

拍手[0回]

職場の先輩に作ってもらったー!

 こ、こいつ・・・くびれてやがる!!!


今日は帰宅してソッコーばたんきゅー
起きたら23時まわってました・・・おぉぉ・・・
明日も仕事!今週まじで休みが無い!欲しい!休み!欲しい!



着地の仕方・・・ 



蛙みたいですね・・・
かわいい!

拍手[0回]

そう。PSO2きっかけで楽しそうだしブログやってみようってなったのに
昨日鳩と落書きしかあげてねぇよ・・・?なにやってるのうし・・・

うしは「元祖越後屋本舗」さんってチームに入れてもらっています
まだなーんも知らんかった時に厚かましくも入れさせていただき・・・
(今もぜんぜんわかっていないけど)


ちーむますたーの江衛門さんにお尻狙われたり




テンションあがりながらお陀仏したり




楽しいのですよ。


昨日はチームクエストでギルナス氏をやっつけにいきました。
坑道・・・

ドナドナ



ドーナー

ドーナー

ドーナー




目の前で出荷されていったムササルさんに・・・

\敬礼/

拍手[0回]

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 ベリルカノッセ]
[04/26 こばにゃ]
[02/01 こばにゃ]
[01/13 ベリル]
[01/06 こばにゃ]
プロフィール
HN:
うし
性別:
非公開
自己紹介:
絵を描いたりゲームしたりはたらいたりしています
バーコード
カウンター
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- うしごやからきました --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]